• (株)神田キャリア

    【横浜】■人材紹介会社における経理・労務事務 ■駅近・残業少で働き方◎

    【横浜】■人材紹介会社における経理・労務事務 ■駅近・残業少で働き方◎

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    福祉業界における有資格者の転職サポートを行う当社にて、主に経理・労務事務をお任せします。基本的に専門的な業務は税理士や社労士の方にお任せしているため、両者とのやり取りも行っていただきます。
    【経理関係】■請求書、見積書対応 ■社内申請書類管理 ■売上入力 ■入金チェック ■PL作成 ■経費処理(請求書をネットバンキングに入力、伝票処理は税理士が対応) ■給与管理(ネットバンキング入力) ■年末調整
    【労務関係】■入退社対応(雇用契約、社保等) ■勤怠管理 ■就業規則管理 ■健康診断 ■バイトシフト作成
    その他事務作業や電話対応、来客対応もお任せします。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-21-1ダイヤビル305
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収300~ 350万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■事務経験をお持ちの方 ■バックオフィスでキャリアアップしたい方 ■基本的なPCスキル(Word,Excel,Powerpoint)がある方
      ■素直で明るい対応ができる方 ■人をサポートするのが好きな方

      その他特記事項

      【やりがい/サポートについて】
      ・現在、療育は欠かせない事業であり、年々拡大しており人員不足が課題ですが、事務としてアシスタントを行えることで療育に少しでも貢献できていることにとてもやりがいを感じることができます。
      ・入社後はサポートをしっかり致しますので、安心してご応募いただければと思います。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)神田キャリア
      事業内容
      人材紹介(株式会社タキザワキャリアより事業拡大のため、分社化致しました。)
      従業員数 10人
      本社所在地 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-21-1ダイヤビル305
    • 応募方法