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町田印刷(株)
顧客からの依頼でポスター・パンフレット・チラシ等の印刷を行う当社にて、経理業務全般に携わっていただきながら、管理職を目指していただくポジションをお任せします。 ■売掛金管理業務 請求書の発行、入金の確認、未入金先の管理、月次のまとめ ■買掛金管理業務 取引先からの請求書の取りまとめ、支払い業務 ■社員の立替経費の精算業務(月2回) ■半期/年次決算アシスタント業務(勘定科目の整理程度)
正社員
埼玉県
08:30~ 17:30
年収254~ 291万円
【必須】一般的なoffice実務経験【尚可】経理経験3年以上をお持ちの方 ■少数精鋭の為、社員間の距離が近く、ミーティングや1on1コミュニケーションが取りやすい環境です。
【魅力】当社は企画、制作・製版・刷版・印刷・加工・仕訳・納品までをワンストップで提供。長年の印刷業界で培った基盤を活かし、企画(マーケティングリサーチ〜集客、商品開発)制作(電子書籍・WEB制作)等幅広い領域で顧客価値提供を実施しております。主軸の印刷業も自社保有の工場を所有し、安定した企業取引があり、色調、インキの調整も遠隔操作で行う最新技術への設備投資を実施し、多様なニーズに応えていきます。