• (株)東名

    【那覇】カスタマーサポートセンター営業責任者候補/年間休日122日/土日祝休み

    【那覇】カスタマーサポートセンター営業責任者候補/年間休日122日/土日祝休み

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/20

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーセンターにて、自社サービスをご利用いただいているお客様のフォロー業務(お客様対応、回線変更の申込受付、障害対応など)に従事していただきます。
    お客様のお問い合わせに対して、コスト削減・業務効率化につながるサービス等、ニーズに応じてご提案をお任せします。お問い合わせQ&Aマニュアルがあるため、業務内容はすぐにキャッチアップできます。
    【入社後の流れ】入社後すぐは名古屋支店にて3ヶ月以上の研修を行います。※研修期間中については社宅をご準備いたします。
    その後、沖縄拠点の立ち上げで沖縄にて勤務いただく予定です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/20
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      沖縄県

      三重県四日市市八田2-1-39
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収350~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】※以下いずれかの経験をお持ちの方
      ・BtoBにて営業経験及び部下の管理経験、リーダー経験がある方
      ・販売、飲食業界において店長経験もしくはエリアマネージャー経験がある方

      その他特記事項

      入社時には、当社の教育専門施設での教育担当による商材知識・業務知識などの研修や先輩社員の業務内容が録音されたデータなど、内容を確認しスキルを磨くことができます。名古屋にもカスタマーセンターがあるため、研修期間中にどのようなオペレーションを行っていくのか実際に経験していただけます。新拠点でのセンターオープン後も定期的に先輩社員が出張やzoomを利用し、手厚くフォローしていきます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)東名
      事業内容
      ■オフィス光119事業 ■オフィスソリューション事業
      ■ファイナンシャルプランニング事業
      従業員数 448人
      本社所在地 三重県四日市市八田2-1-39
    • 応募方法