• フランクリン・コヴィー・ジャパン(株)

    【クライアントパートナー/組織コンサル営業】在宅勤務可能/残業月10時間

    【クライアントパートナー/組織コンサル営業】在宅勤務可能/残業月10時間

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    英語を使う
    外資系企業
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    世界的ベストセラー『7つの習慣』等に基づく各研修・セミナー、『All Access Pass』等e-ラーニング教材の営業をお任せします。【入社後】営業手法の研修や先輩によるOJTのサポート体制のもと業界、職務について
    学んでいただきます。【将来的には】クライアントパートナーとして、企業の経営者や人材開発/教育担当者との対話から、組織/経営/人事課題の解決に向けて、1-2日のセミナーから複数年にわたるプロジェクトやコンサルテーションの提案を行います。主なクライアントは、金融/IT/製薬メーカーなどの大手企業。海外案件も多く、英語を活かしキャリアアップできます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区三番町5-7-7階
      給与

      年収450~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】 ■コンサルタントとしての経験と成果
      【求める人物像】■組織/人材開発への関心がある方 ■キャリアビジョンと弊社のビジョンへの相関がある方 ■『7つの習慣」の

      その他特記事項

      実践への意欲 ■セルフマネジメントや目標達成の為に行動できる方 【商材について】『7つの習慣』『スピード・オブ・トラスト』『実行の4 つの規律』等世界的に評価されているコンテンツが多数。 【魅力】世界各国の言語 に翻訳されているプログラムのため、ボーダーレスなソリューション提案が可能です。中長期的な研修・組織開発支援に注力しており、一度切りのご提案ではなく、長期的な課題解決にアプローチできます。

    • 企業情報

      会社情報
      フランクリン・コヴィー・ジャパン(株)
      事業内容
      ■「7つの習慣」等、様々なコンテンツによる企業向け研修企画及び実施。
      従業員数 50人
      本社所在地 東京都千代田区三番町5-7-7階
    • 応募方法