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ヤマモリ(株)
当社の人事総務部にて、下記の総務業務をお任せいたします! ★将来的にキャリアアップの観点からジョブローテーションの可能性あり ■電話・来客対応 ■郵便・宅配便・入荷物品の仕分け ■備品の発注・在庫管理 ■新入社員教育(準備含む) ■経理伝票のチェック ■年末調整業務 ■勤怠管理・給与計算・社会保険事務を理解して従業員の窓口と本社への橋渡し ■技能実習生のお世話(書類渡し、簡単なアパートの管理、病院への同行) など
正社員
三重県
08:30~ 17:30
年収400~ 600万円
【必須】総務・人事・労務など管理部門での業務経験をお持ちの方
【働き方・魅力】 ■年間休日120日、時間休・半日休・時差勤務制度あり、入社から1年後にはスーパーフレックスタイム制や時短勤務の利用も可能となり、仕事と家庭の両立が可能な働き方が叶います! ■実家から通えない距離(社内規定として車で下道1時間15分以上)の方については社宅制度あり!家賃上限はありますが「家賃+共益費」の25%が本人負担の借り上げ社宅で、敷金礼金・更新手数料は会社負担です◎