• アリストジャパン(株)

    【購買事務】仕入業務/年休127日/土日祝休

    【購買事務】仕入業務/年休127日/土日祝休

    正社員
    転勤なし
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/16
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社商材であるLED製品の仕入業務をお任せいたします。現在、仕入業務(国内および海外)を1人が担当しております。リスク管理の観点から、2人で業務を行うことを目指します。
    【仕入業務】※国内:商品の発注、システム入力、納期管理、納期調整、在庫管理、営業からの問い合わせ対応、請求書集計 ※海外:商品の発注、システム入力、納期管理、納期調整、在庫管理、シンガポール親会社とのやり取り、乙仲・国際宅配業者とのやり取り、倉庫業者とのやり取り、請求書集計 ■年1回、棚卸在庫のチェックおよび確定させるための業務 ■状況により、経理の補助業務をお願いすることもあります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋富沢町8-7 サンビル4階
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収375~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■国内外からの仕入(購買)実務経験者【歓迎】■貿易基礎知識がある方 ■事務職経験がある方 ※経理経験のある方、または簿記の知識のある方は優遇いたします。

      その他特記事項

      【魅力】■年間休日数は125日以上で、残業をせずに定時で上がるよう努めたり、有休は積極的に消化する社風のため、働き方を整えて働くことが可能

    • 企業情報

      会社情報
      アリストジャパン(株)
      事業内容
      ・LEDを応用した照明機器の販売。
      ・納入先:商業施設・空港、駅などの公共交通施設(看板や屋内間接照明など)
      従業員数 19人
      本社所在地 東京都中央区日本橋富沢町8-7 サンビル4階
    • 応募方法