• CBcloud(株)

    【カスタマーサポート(SV候補)】大手企業注目の物流Techベンチャー企業

    【カスタマーサポート(SV候補)】大手企業注目の物流Techベンチャー企業

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/24
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    「荷物を届けたい企業/人」と「届けるドライバー」を繋ぐプラットフォーム『ピックゴー』において、軽車両〜10tトラックまでの車両手配の促進および顧客対応、業務改善提案などをお任せします。
    【業務内容】ご入社後は業務の全体を把握すべく、カスタマーサポートの定常業務からスタートして頂きます。定常業務をキャッチアップ後は下記業務をお任せします。
    ■社内システムからのデータ抽出・加工■収支の管理、顧客への業務報告■営業、社内関係部署との業務連携、折衝■データに基づいての業務効率化の施策立案〜実行■人員のマネジメント■顧客の声を活かしての社内業務システムの改善策の提案 etc...

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田須田町1-23-1住友不動産神田ビル2号館9F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収530~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■チームマネジメント経験
          ■営業、コールセンターSV、接客など顧客対応、折衝の経験
          ■自らも手を動かしながら、業務を改善したご経験

      その他特記事項

      【歓迎】■20〜30名規模のマネジメント経験
          ■営業、CSなどで成果をあげた経験
          ■他部門との連携、交渉の責任を負った経験
          ■新規部署立ち上げなど、人員・業務の一からの構築経験
          ■システム構築にあたっての要件定義のご経験
          ■物流、配送業界でのご就業経験

    • 企業情報

      会社情報
      CBcloud(株)
      事業内容
      ■荷主とドライバーを即時につなぐ配送プラットフォーム『ピックゴー』 ■物流効率化システム「スマリュー」
      従業員数 130人
      本社所在地 東京都千代田区神田須田町1-23-1住友不動産神田ビル2号館9F
    • 応募方法