• CBcloud(株)

    【那覇/カスタマーサポート】リーダー職/PickGo/年休120日/転勤無

    【那覇/カスタマーサポート】リーダー職/PickGo/年休120日/転勤無

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/05
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    パートナーズサクセス本部リーダー候補として、下記のような業務をお任せする予定です。
    ■電話、チャットによる運行管理対応
    ■応対品質向上・QA業務・オペレーションフローの構築・最適化・仕組み化
    ■ピープルマネジメント
    ■あらゆる運用課題に対してのデータ分析 → 問題把握 → 課題抽出 → 執行プラン作成 ・開発要件定義
    ■他部署との連携

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      沖縄県

      東京都千代田区神田須田町1-23-1住友不動産神田ビル2号館9F
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■ピープルマネジメントができる ■あらゆる運用課題に対してのデータ分析→問題把握→課題抽出→執行プラン作成ができる ■他部門との適切なコミュニケーションが取れ、橋渡し役ができる ・資料作成能力

      その他特記事項

      ■スピード感を持ち、物事を進める推進力
      【歓迎】■カスタマーサポート部門での実務およびマネジメント経験(10名規模以上)■Google Workspaceでの資料作成全般ができる
      【求める人物像】■ベンチャーマインドがあり、チャレンジすることが好きな方■分析スキルを活かして、データに基づく提案経験がある方■コミュニケーション能力と、優れた対人スキルおよびプレゼンテーション能力

    • 企業情報

      会社情報
      CBcloud(株)
      事業内容
      ■荷主とドライバーを即時につなぐ配送プラットフォーム『ピックゴー』 ■物流効率化システム「スマリュー」
      従業員数 130人
      本社所在地 東京都千代田区神田須田町1-23-1住友不動産神田ビル2号館9F
    • 応募方法