• (株)ベルテック

    【コールセンターSV】コールセンター経験者◎所定労働7.5H◎残業月10H程度

    【コールセンターSV】コールセンター経験者◎所定労働7.5H◎残業月10H程度

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    コールセンターSVとしてご活躍していただきます。入社後5年で管理職登用の実績など、自身の活躍が昇進や給与に直接反映されます。所定労働7.5時間、残業月10時間程度と働きやすい環境です。月に4日程度の希望休
    を提出しその日付は優先的に休日を取得できるようなシフト管理を行うなど、休日についても本人の希望が通りやすい環境です。【業務内容詳細】■コールセンター業務■コールセンターのKPI管理・運用■オペレーターの採用・研修・指導<入社後について>まずは研修で商品知識を身につけていただいた後、1ヶ月ほど当社のオペレーター業務を経験していただきます。経験に応じてSV業務を少しずつお任せしていきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区揚場町2-18白宝ビル
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収370~ 470万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】コールセンターSVのご経験【魅力】入社後5年で管理職登用の実績など、自身の活躍が昇進や給与に直接反映されます。

      その他特記事項

      【魅力】デジタル化や人材不足などを背景にコールセンターを中心としたBPO需要が高まっており、業界全体で安定成長中。特に当社は他企業が対応できない顧客の細かなニーズにも応えることで売り上げを伸ばし続けています。また、システム周りの需要に応える形で新規SES事業を開始するなど、新規事業も展開。今後はシルバー人材の活用など社会的意義のある事業も展開していく方針です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ベルテック
      事業内容
      ・テレマーケティング業・職業紹介業
      ・DM発送代行業・SES業務/システム開発業務・調査業務
      従業員数 800人
      本社所在地 東京都新宿区揚場町2-18白宝ビル
    • 応募方法