• レッドホースコーポレーション(株)

    未経験歓迎【鳥栖】<CS/教育担当>ふるさと納税のカスタマーセンター運営

    未経験歓迎【鳥栖】<CS/教育担当>ふるさと納税のカスタマーセンター運営

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/21
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    鳥栖拠点のスーパーバイザーとして、実務を行うスタッフの教育・マネジメントを行っていただきつつ、日々の業務改善や顧客満足度向上のための企画提案・実行まで行っていただきます。
    カスタマーセンター内の実務もございますが、【働いている従業員のマネジメントや教育体制の構築、業務フローの改善、日々の事務業務等】の業務が主となります。
    職種経験がない方でもリーダーとして早期に裁量を持って従業員をマネジメント出来る体制も整っております。
    【働き方】服装自由/副業OK。原則出社にて勤務いただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      佐賀県

      東京都墨田区横網1-10-5KOKUGIKAN FRONT BUILDING 2階
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収360~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】1名以上のマネジメント経験(人数、肩書不問)
      ※接客販売、事務、営業などご経験は不問です。リーダーシップを発揮し、チームビルディングを通して、課題解決、業務改善したい方、歓迎。

      その他特記事項

      ・関係各所やメンバーとの円滑なコミュニケーションが取れる方
      【社風】設立61年目ですが、ベンチャーのようなボトムアップの社風です。ふるさと納税支援事業のパイオニアとしてトップクラスの実績です。
      【事業ミッション】地域が自ら稼ぎ、人を呼び、地域を盛り上げていける、地域が自走できる仕組みを作り上げることで、「自立自走可能な地域創生」を実現を目指しています。

    • 企業情報

      会社情報
      レッドホースコーポレーション(株)
      事業内容
      ■地域産業支援・地域活性化事業■産直D2C事業
      ■インバウンド事業(関連会社)
      従業員数 420人
      本社所在地 東京都墨田区横網1-10-5KOKUGIKAN FRONT BUILDING 2階
    • 応募方法