• 大林ファシリティーズ(株)

    【大阪/事務職】オフィスや教育施設の家具をご提案/大林組100%出資で安定性◎

    【大阪/事務職】オフィスや教育施設の家具をご提案/大林組100%出資で安定性◎

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/20

    仕事内容

    具体的な業務内容

    オフィスや教育施設向けの備品調達を担う事務職。事務業務以外にも、価格交渉や図面読解、CAD操作を含む、専門性の高い事務業務に挑戦できます。未経験の方でも入社後にスキルアップ可能なのでご安心ください。
    【具体的には】
    顧客の要望に沿った家具や備品の選定と調達をメインに、見積もり作成や契約書の準備、品質管理、オフィス移転の際の運送手配など、多岐にわたる業務を行います。細かな事務処理と現場対応のバランスを取りながら、お客様のオフィス環境を支えます。また、納品の立会いで実際に建設現場にも行っていただくため、やりがいも感じやすい業務になります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/20
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都千代田区神田錦町1-6住友商事錦町ビル2F
      勤務時間

      08:30~ 17:30

      給与

      年収400~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【歓迎】
      ■事務経験がある方
      ■図面が読める方、CADの使用経験がある方

      その他特記事項

      【当ポジションについて】
      事務職でありながら、オフィスや教育施設などの家具、備品提案にも関わることができます。チームで支え合いながら、実践的な知識と技術が身につく、やりがいのある職場です。様々なスキルを身につけたい方には特にお勧めです。将来的には総務部門・管理部門への異動の可能性もあります。

    • 企業情報

      会社情報
      大林ファシリティーズ(株)
      事業内容
      ■建築・設備工事 ■リニューアル工事 ■設備管理  ■清掃 ■環境衛生管理 
      ■保安警備 ■マンション管理 ■オーナー代行業務  ■緑化工事・監理 
      ■その他(駐車場管理、アウトソーシング業務の受託)
      従業員数 1225人
      本社所在地 東京都千代田区神田錦町1-6住友商事錦町ビル2F
    • 応募方法