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(株)シャンデール
当社役員の出張や会議などスケジュールを管理していただくことが主な仕事内容となります。 具体的には以下の仕事を想定しています。 ★会長・副会長のサポートが主たる業務です★ ◇出張スケジュール管理(予約・調整・チケット手配など) ◇役員会議の事務局として設定・出席者の調整・運営 ◇会長・副会長宛の電話・来客対応ならびに文書作成 ◇その他の雑務(会長送迎など)
契約・嘱託社員
奈良県
09:00~ 17:00
年収350~ 480万円
【必須】◇総務もしくは秘書経験 ◇普通自動車免許(送迎等が発生する可能性があるため)
【魅力ポイント】 徹底した美と機能性を追求した体形補正下着のトップメーカーとして、景気の左右されず、安定した実績を残しています。 従業員を大切にする社風で、平均勤続年数が長いことも特徴です。腰を据えて働きたい方や奈良での転職をお考えの方、ぜひ歓迎いたします。