| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
ダイナミックプラス(株)
カスタマーサクセス責任者候補としてプロパーの取締役 兼 事業開発責任者と連携しながら、プライシングソリューションの導入済顧客の維持と顧客単価の向上をミッションにカスタマーサクセス業務を行って頂きます。 【詳細】 ・CS組織設計 ・リテンションに向けた顧客相対 ・アップセル、クロスセルの提案 ・顧客課題の吸い上げとCPO室との連携によるプロダクトへの反映
正社員
東京23区、その他東京都
年収600~ 1200万円
【必須】■カスタマーサクセスのご経験■好奇心旺盛な方■鵜呑みにせず、疑ってかかる慎重さをお持ちの方 【歓迎】小さな組織(スタートアップ等)で働かれたご経験
【当社について】様々な業界に定量データを基にしたAI技術を活用することで、適切な価格を算出・提供するサービスを提供。ダイナミックプライシングサービスでは、祖業であるスポーツ領域で多くご活用頂いており、プロ野球球団、Jリーグ、Bリーグなど、多くの球団様でご利用を頂いております。(※日本のエンタメ、スポーツにおけるプライシングは弊社が全てお手伝いさせていただいております!)