• 協和企業(株)

    【経理】管理業務を幅広く対応/創業50年以上の安定の経営基盤/平均残業15H

    【経理】管理業務を幅広く対応/創業50年以上の安定の経営基盤/平均残業15H

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    物流インフラを支える事業を行う当社にて経理担当を募集します。経理をメインに労務、総務全般もお任せします。物流インフラ事業ならではの、車両管理・リース管理の対応なども発生します。
    ■業務詳細:日次・月次決算の作成、請求書作成、税務等の経理業務の一連の流れをお任せします。その他自社車両管理、リース管理、社宅管理・対応など労務・総務業務も幅広くご対応いただきます。自身の意見や提案を反映しやすい環境のため業務習得後は新しい仕事の進め方や、新しい価値の出し方等を創出いただく事も期待しています。
    ■変更の範囲:無

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区南大井6丁目2番7号
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収300~ 350万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】
      ・経理の実務のご経験をお持ちの方
      ・日商簿記2級

      その他特記事項

      ■当社に関して:品川区を本拠地としグループ3社で北は北海道・南は九州まで全国エリアを200余台の車輌でサポートし、協力会社も含め250余台の稼動で多くのお得意様に御支持頂き、極めて安定した業務成績を維持継続し、業界内でも確固たるポジションを築きました。トラック業界の一流を目指して大言壮語をはくのではなく、常に経営の合理化にも努め、より一層の輸送能力の向上/近代化・安全確実なるサービスを目指しています。

    • 企業情報

      会社情報
      協和企業(株)
      従業員数 230人
      本社所在地 東京都品川区南大井6丁目2番7号
    • 応募方法