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    【経理事務】コンセプトブランディングマンションを展開★経理の補助業務

    【経理事務】コンセプトブランディングマンションを展開★経理の補助業務

    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ルイヴィトングループの「ヘネシー」や「ポルシェ」等と独自にコラボしたハイブランドコラボマンションなど、住居用不動産の開発/販売/管理等を手掛ける当社にて経理部門の補助業務をお任せいたします。
    【詳細】下記業務をスキルに応じてお任せします。
    ■帳簿入力、仕訳項目、出納業務
    ■出納管理、預金管理、帳簿・伝票の管理
    ※今後新規事業を展開するうえで管理部門を強化するための採用です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区麻布台1丁目11番9号BPRプレイス神谷町8F
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収300~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】日商簿記3級以上
      【歓迎】経理事務のご経験

      その他特記事項

      【魅力】著名な海外ブランドとコラボした、ブランディングマンションを開発しており、今後は世界で五本指に入るラグジュアリーブランドとコラボレーションして海外顧客向けの別荘地の開発を予定しております。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)フィード
      事業内容
      不動産開発・売買・仲介/不動産リノベーション事業/建設事業/建物管理事業(フィードコミュニティ)/インテリア事業/カーシェアリング事業
      従業員数 50人
      本社所在地 東京都港区麻布台1丁目11番9号BPRプレイス神谷町8F
    • 応募方法