• タマホーム(株)

    【福岡】本社事務/ 金融部(保険代理店業務担当)/年間休日130日

    【福岡】本社事務/ 金融部(保険代理店業務担当)/年間休日130日

    新着
    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/16
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社金融部ではお客様のお金に関すること(住宅ローン、生命保険、損害保険)を取り扱っており、主に保険販売に関わる営業推進、進捗管理、受注売上管理、契約管理、契約後の保全対応等の業務を行って頂きます。
    【業務内容】■保険代理店事務業務全般 ■電話対応、データ入力、各種資料作成、ファイリングなどの一般事務 ■保険会社、本社内他部署との折衝、打合せ ■火災保険募集に関わる営業推進、契約支援対応■オーナー様よりご契約を頂く火災保険の契約管理、保全管理、事務管理業務 ■火災保険契約進捗管理、受注売上管理 ■金融商品での販路拡大に向けた企画、立案、各種研修の実施 ※下記労働条件備考欄に続く

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      東京都港区高輪3-22-9
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収268~ 654万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■損害保険会社、生命保険会社、保険代理店で事務経験(1年以上)もしくは営業経験のある方 ■PCスキル:Word、Excel(基本的な関数レベル)、PowerPoint ■普通自動車運転免許

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■損害保険一般資格(4単位)、生命保険一般課程資格があれば尚可
      ■保険会社、代理店での販売、事務経験があれば尚可
      ■多面的な視点で物事を考えられる意欲的な方

    • 企業情報

      会社情報
      タマホーム(株)
      事業内容
      ■注文住宅および賃貸住宅の企画・建築・設計・販売・施工
      ■各種金融商品の販売
      従業員数 3329人
      本社所在地 東京都港区高輪3-22-9
    • 応募方法