• (株)アイナボホールディングス

    【東京/管理本部】企画事務リーダー候補/在宅可/残業月10h以内/正社員登用あり

    【東京/管理本部】企画事務リーダー候補/在宅可/残業月10h以内/正社員登用あり

    新着
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/26
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    建設・住宅産業でのビジネスを支える IT部門として、ホールディングス全体のシステム導入や維持、セキュリティ強化、生成 AIの活用、新しいシステムの企画導入に携わっていただきます。
    【具体的な仕事内容】■社内システムの企画、導入、現場への説明■社内システムの改修、維持■セキュリティ運用■IT機器保守等。情報部責任者の補佐としてメンバーと一緒に業務を進めていきます。【働き方】
    ローテーションで在宅勤務も導入しています。その日の業務にもよりますが週に1〜2日ほど在宅勤務をしております。また、残業時間も10h程度で働きやすい環境です。※業務内容の変更の範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都台東区元浅草2-6-6東京日産台東ビル4階
      勤務時間

      08:30~ 17:30

      給与

      年収490~ 728万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■何らかのシステム導入のご経験がある方(システムの内製化は現在行っておりません)【尚可】プロジェクトでサブリーダー以上のご経験をお持ちの方※これからマネジメントに経験をしたい方も歓迎します!

      その他特記事項

      【求める人物像】■前向きな姿勢で仕事に取り組む方■目標に向かいコミュニケーションと協調性をもって共に歩める方
      【社風】会社のトップが温和な人で、お堅い雰囲気はありません。社内の雰囲気も助け合う社風であり、「〇〇さん大丈夫?そっち手伝うね」という会話がよく聞こえてきます。新卒社員から中堅社員まで壁がなく働きやすい環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アイナボホールディングス
      事業内容
      持ち株会社で、建材系に強い会社を抱えている
      従業員数 46人
      本社所在地 東京都台東区元浅草2-6-6東京日産台東ビル4階
    • 応募方法