• (株)アイナボホールディングス

    【東京】経理財務/子会社の会社の支援/残業時間約10h/ご経験活かせます

    【東京】経理財務/子会社の会社の支援/残業時間約10h/ご経験活かせます

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    アイナボホールディングス財務部では自社・事業会社の経理業務を行っています。本ポジションでは、会計・経理業務に加え、事業会社の業務支援をメインに行っていただきます。
    【具体的な内容】
    ■仕訳起票■支払い管理■月次決算■子会社業務支援■年次決算及び四半期決算のサポート■税理士対応■予算管理及び予実分析■資金繰り管理■銀行対応■経費精算の管理■会計監査の対応■会計システムの導入・改善

    ※業務内容の変更の範囲:当社の定める業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都台東区元浅草2-6-6東京日産台東ビル4階
      勤務時間

      08:30~ 17:30

      給与

      年収350~ 560万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■普通自動車免許■経理のご経験あるいは簿記などの資格をお持ちの方【歓迎】■コミュニケーションをとりながら協力して作業に取り組むことが好きな方

      その他特記事項

      【本ポジションについて】
      ホールディングスの財務部で、あなたの会計知識と業務経験を最大限に生かせる環境です。グルーブ全体の成長を支える重要な役割を担い、各子会社の経理業務をサポートするやりがいのあるポジションです。多岐にわたる経理業務を経験できるため、経理・財務のプロフェッショナルとしてのスキルを磨くことができます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アイナボホールディングス
      事業内容
      持ち株会社で、建材系に強い会社を抱えている
      従業員数 46人
      本社所在地 東京都台東区元浅草2-6-6東京日産台東ビル4階
    • 応募方法