• (株)UBIQS

    【経理】年休128日/IoTを駆使したホテルの「無人運営]/離職ゼロの安定性

    【経理】年休128日/IoTを駆使したホテルの「無人運営]/離職ゼロの安定性

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    創業6年目、現在絶賛拡大中のホテルベンチャー企業である当社にて経理業務の幅広い業務をご担当頂きます。経理としてのキャリアを磨いていきたいといった一貫性のあるご意欲をお持ちの方をお待ちしております。
    【具体的な業務内容】
    ■基本業務
    ・仕分入力・出入金の管理・振込業務・経費精算・決算補助
    ★業務に慣れてきたら下記業務にもチャレンジ可能です
    ・決算対応(月次、四半期、年次)・税理士対応
    将来的には管理会計や財務会計などもお任せる事も可能です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区赤坂2丁目3番5-15F
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収370~ 560万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■経理業務のご経験がある方(経験年数不問)
      【歓迎】■日商簿記検定2級以上をお持ちの方(ご自身で意欲的に経理を勉強されてきた方・今後専門性を磨きたい方をお待ちしております)

      その他特記事項

      【経理部について】
      現在3つのグループ会社を1つの経理チームで管理しております。5人のメンバーで、入社8-9年目から入社1年未満まで、上場企業の経理部出身のスタッフから経理未経験でジョインしたスタッフまで様々なバックグラウンドを持つスタッフがおります。部創設以来、退職者ゼロで、働きやすく、安定した職場環境がございます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)UBIQS
      事業内容
      ■民泊・旅行業運営代行 ■民泊・旅行業許可申請 ■民泊物件購入・賃貸サポート ■空間活用のコンサルティング ■清掃代行
      従業員数 96人
      本社所在地 東京都港区赤坂2丁目3番5-15F
    • 応募方法