• (株)ライブナビ

    【埼玉】スーパーバイザー/年休120日/土日祝/福利厚生充実◎

    【埼玉】スーパーバイザー/年休120日/土日祝/福利厚生充実◎

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/06/24

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ◆現場の最前線にいるマネージャーとして様々な社内外部署からの問い合わせ対応における各種指標(対応品質・生産性等)を管理し、その指標に基づき問題点の解決や改善策の策定・実行を行っていただきます。
    ◆お客様にご注文いただいた商品を約束通りにお届けすることに責任を持ち、顧客満足という付加価値提供を責務と致します。
    ◆現状分析
    ・受電率の数値分析
    ・コールセンターにおける一人当たりの単価は適当か、適切な人員配置ができているか
    ・取れていないコールがないのかの分析

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/06/24
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      埼玉県

      埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-333-13大同生命さいたま大宮ビル13階
      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■業務上の知識・スキル、カルチャー等の指導/部下の悩みに傾聴し、問題の解決に向けて自ら動ける方
      ■部下の勤怠や労働時間等の把握、管理ができる方

      その他特記事項

      【歓迎】■toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      ■KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
      ■10名以上のチームマネジメントのご経験
      ■事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ライブナビ
      従業員数 7人
      本社所在地 埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-333-13大同生命さいたま大宮ビル13階
    • 応募方法