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(株)ライブナビ
◆現場の最前線にいるマネージャーとして様々な社内外部署からの問い合わせ対応における各種指標(対応品質・生産性等)を管理し、その指標に基づき問題点の解決や改善策の策定・実行を行っていただきます。 ◆お客様にご注文いただいた商品を約束通りにお届けすることに責任を持ち、顧客満足という付加価値提供を責務と致します。 ◆現状分析 ・受電率の数値分析 ・コールセンターにおける一人当たりの単価は適当か、適切な人員配置ができているか ・取れていないコールがないのかの分析
正社員
埼玉県
年収500~ 800万円
【必須】■業務上の知識・スキル、カルチャー等の指導/部下の悩みに傾聴し、問題の解決に向けて自ら動ける方■部下の勤怠や労働時間等の把握、管理ができる方■薬機法、景表法、特商法などで最低限の知識をお持
ちの方 【歓迎】■toB, toC両方のCS/コールセンター経験■KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験■10名以上のチームマネジメントのご経験■事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方■医薬品会社・メーカー・サプリに携わっていた方■同業界の知見のある方■化粧品検定2級以上をお持ちの方■物流倉庫との連携が出来る方■与信関係の知識をお持ちの方