• (税)さくら優和パートナーズ

    【熊本市/会計事務】★WEB面接可/年間休日125日/経理経験者歓迎!

    【熊本市/会計事務】★WEB面接可/年間休日125日/経理経験者歓迎!

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    会計事務として顧客企業の決算作成の補助業務や事務業務をご担当いただきます。【具体的には】■会計ソフトへのデータ入力■決算資料の仕分け■申告書作成■顧客先への訪問対応※折衝業務はございません。
    ■電話・来客対応などの事務業務 等
    【働き方について】
    ■平均残業月10時間程度■平均年齢36歳と税理士法人の中では非常に若い会社です。■研修やWEB講習もありスキルアップも可能です。
    ■フリーアドレス制を採用。自席の他に集中して業務をする席、打ち合わせ用席など用途に応じて使い分けできます。(変更範囲:当社業務全般)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      熊本県

      熊本県熊本市西区二本木4丁目9-45 優和ビル
      勤務時間

      08:00~ 17:00

      給与

      年収280~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】何らかの経理業務経験
      【歓迎】■決算業務のご経験もしくは税理士との折衝業務■簿記2級資格
      ≪当社について≫全顧客の黒字化100%を目指しています。

      その他特記事項

      ■当社の業務は決算作成や税 務申告だけではありません。経理財務支援、海外進出やM&A支援、事業継承支援、健康経営推進支援、人事考課制度の設計支援等、様々な経営支援を行っています。ここまでのサービスを一手に担える税理士法人は多くありません。■当社では製販分離を推進しています。製造(決算書作成)と販売(法人担当)で業務を分けつつ、連携して顧客への価値提供を行っています。

    • 企業情報

      会社情報
      (税)さくら優和パートナーズ
      事業内容
      税務・会計はもとより起業家支援、医業経営支援、企業組織再編、相続・事業承継、事業計画の立案などをトータル的にサポート
      従業員数 154人
      本社所在地 熊本県熊本市西区二本木4丁目9-45 優和ビル
    • 応募方法