• (株)スコープ

    【BtoC送金サービスWalletChoのマーケティング】-新サービスの認知拡大-

    【BtoC送金サービスWalletChoのマーケティング】-新サービスの認知拡大-

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    新規事業である送金サービス「ウォレッチョ」の事業拡大に向け、事業を牽引するマーケティング担当を募集します。現在事業部長が兼任しているBtoBマーケティング関連業務をお任せします。
    広告代理業であるためクリエイティブ領域などの専門領域は社内スタッフの協力を得られており、外部協力会社と連携しながらの業務遂行となります。【具体的には】●年間プロモーション計画の立案●広告物や各種媒体などに掲載する、サービスコミュニケーション設計。●施策のプランニング及び実行・効果検証・計画した施策の実行。Web広告、SEO対策、業界紙出稿、展示会出展、セミナー開催など●リサーチ全般:市場・競合分析等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区富士見2-10-2飯田橋グラン・ブルーム 28階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収550~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】
      ◇WEB広告やWEBコンテンツの制作のご経験をお持ちの方
      ◇市場分析・IR分析・競合分析等、マーケティング業務のご経験をお持ちの方

      その他特記事項

      【仕事の魅力】
      創業35年の安定基盤に慢心せず、会社として新規事業開発に注力しています。事業部化して間もない今だからこそ、裁量があり・ポジションも狙いやすいフェーズであることが魅力です。
      【入社後の流れ】OJTにてサービス全体像を掴みながら、今期計画の施策を徐々にお任せします。施策レビューなどから改善策の立案・実行をリードしていただき、戦略策定・来期計画立案や新たな施策をお任せしていきます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)スコープ
      事業内容
      ■プロモーション利用:日用消費財・家電・通信回線業界などでのキャッシュバック利用。■送金利用:リユース業界での中古品買取時の支払い手段、消費者向け新サービスでのデポジット金払い出し手段としての利用等。
      従業員数 323人
      本社所在地 東京都千代田区富士見2-10-2飯田橋グラン・ブルーム 28階
    • 応募方法