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アルファテックス(株)
お客様先(大手メーカー)に常駐し、経理業務を通じてお客様の抱える課題の解決を図る仕事です。今回の募集では、リーダー候補としてメンバーのマネジメントやお客様への改善提案などをお任せします。 【具体的な業務内容】■販促費・旅行交通費精査業務(データ照合・違算解決等)■伝票の内容精査(受領および内容の確認と検証・伝票内容のデータ入力およびシステムへの反映等)■メンバーマネジメント ■顧客との調整対応 ■運用マニュアル作成 ■月次報告会・資料作成 ■その他経理業務
正社員
大阪市、その他大阪府
09:00~ 17:30
年収350~ 450万円
【必須】マネジメント経験(人数不問)/何かしらの事務経験 【歓迎】簿記3級程度の知識/PCスキル(Excel関数・ピボット) 【魅力】お客様先に常駐し業務を行うため、お客様の課題をヒアリングし
すぐに解決策を提案することができます。 【働く環境】当社は社員の働き易い環境作りを心掛けております。 ・有給取得率 83%(入社日より付与されます) ・お客様との関係性や協力会社、社員間のコミュニケーションが円滑。 残業に関しても、チーム全体で仕事を分担して遂行しています。 ・昨年度平均10〜15h/月程度・平時は定時〜19時程度で退社も可能◎