• ジャパンベストレスキューシステム(株)

    【名古屋市/コールセンター(夜勤スタッフ)】未経験・第2新卒歓迎!研修体制◎

    【名古屋市/コールセンター(夜勤スタッフ)】未経験・第2新卒歓迎!研修体制◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    将来は弊社のコールセンター内にて、主に営業・顧客との折衝業務やオペレーター社員(派遣社員やアルバイト)の管理・育成、顧客満足度をはじめコールセンター業務の改善業務や分析をお任せいたします。
    ■入社後:当社会員サービスや、不動産会社から受託されている案件の受付対応を行います。「水が出ない」「ドアノブが壊れた」「カギを失くして家に入れない」等、お住まいのトラブルに関する相談に対応していただきます。詳しい詳細を確認して、当社加盟店のプロに依頼しバトンタッチするまでのお仕事です。■慣れてきたら:社員の育成管理や部署の各施策の立案、日常の業務改善等、幅広い業務をお任せいたします。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      愛知県名古屋市中区錦1丁目10番20号アーバンネット伏見ビル5階
      給与

      年収308~ 432万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】対人折衝能力/当事者意識と自己管理力/入社後1〜2か月間は日勤で研修受講が可能な方 ★未経験歓迎★

      その他特記事項

      【歓迎】スタッフ育成管理の経験/リーダーなどの管理業務経験/接客業経験/1社で3年以上継続勤務経験がある方
      【求める人物像】相手の気持ちになれる方/課題解決のためロジカル思考な方/伝達説明力のある方/主体的な協調性・柔軟性/指導・育成力/成長意欲のある方/非喫煙者(過去にも喫煙経験のない方)

    • 企業情報

      会社情報
      ジャパンベストレスキューシステム(株)
      事業内容
      ■365日対応の会員制の生活トラブル解決サービス「安心入居サポート」を全国展開
      従業員数 450人
      本社所在地 愛知県名古屋市中区錦1丁目10番20号アーバンネット伏見ビル5階
    • 応募方法