• ジャパンベストレスキューシステム(株)

    【鹿児島/オペレーター】第2新卒・未経験歓迎★不景気に強い安定企業/年休123日

    【鹿児島/オペレーター】第2新卒・未経験歓迎★不景気に強い安定企業/年休123日

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の持ち家サポート課にて、主に持ち家のオーナー向けに住宅関連のトラブルや維持管理に対するサポートを行う部門にて、お客様からの受電対応やクライアントへの報告対応、オペレーターの育成をお任せします。
    【詳細】持ち家で発生する鍵の問題、水道のトラブル、電気系統の故障、ガラスの破損など、生活に関わる緊急事態に迅速に対応します。また、持管理をサポートするために、定期的なメンテナンスや点検サービスを提供や持ち家のオーナーがリフォームや改修を考える際の相談窓口としても機能。住宅に関連するトラブルに備えるため、適切な保険や保証プランの提案も行い、住まいの安心をサポートします。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      鹿児島県

      愛知県名古屋市中区錦1丁目10番20号アーバンネット伏見ビル5階
      給与

      年収280~ 350万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】1社で3年以上継続勤務経験のある方、基本的なPCスキル(EXCEL・PowerPoint・Word)【こんな経験活かせます!】接客業経験、スタッフ育成管理の経験、リーダーなどの管理業務経験

      その他特記事項

      【当社について】「日常生活の困った」を解決する、鍵・水道・ガラスなどのトラブルに対応したサービスを提供しています。全国規模で迅速な対応が可能で、多くの方々の暮らしを支えるやりがいのある事業です。また、生活トラブルだけでなく多角的な事業を展開しており、確かなサービス品質に基づくブランド力でお客様に安心を提供しています。

    • 企業情報

      会社情報
      ジャパンベストレスキューシステム(株)
      事業内容
      ■365日対応の会員制の生活トラブル解決サービス「安心入居サポート」を全国展開
      従業員数 450人
      本社所在地 愛知県名古屋市中区錦1丁目10番20号アーバンネット伏見ビル5階
    • 応募方法