• ジャパンベストレスキューシステム(株)

    【名古屋/コールセンター職】未経験歓迎!研修体制◎年休123日/不景気にも強い

    【名古屋/コールセンター職】未経験歓迎!研修体制◎年休123日/不景気にも強い

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    将来は弊社のコールセンター内にて、主に営業・顧客との折衝業務やオペレーター社員(派遣社員やアルバイト)の管理・育成、顧客満足度をはじめコールセンター業務の改善業務や分析をお任せいたします。
    ■入社後:当社会員サービスや、不動産会社から受託されている案件の受付対応を行います。「水が出ない」「ドアノブが壊れた」「カギを失くして家に入れない」等、お住まいのトラブルに関する相談に対応していただきます。詳しい詳細を確認して、当社加盟店のプロに依頼しバトンタッチするまでのお仕事です。■慣れてきたら:社員の育成管理や部署の各施策の立案、日常の業務改善等、幅広い業務をお任せいたします。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      愛知県名古屋市中区錦1丁目10番20号アーバンネット伏見ビル5階
      給与

      年収313~ 432万円

    • 求人情報

      応募条件

      ★未経験歓迎★
      入社後は研修をご用意しており、しっかりとフォローします。先輩社員も横に座って質問があればすぐにお答えできるような環境です。マニュアルも完備

      その他特記事項

      【求める人物】・自らの役割、目標を自ら定義出来る・正解が分からない局面でも情報収集して自分がやるべきことの判断ができる方・非喫煙者(過去にも喫煙経験のない方)

    • 企業情報

      会社情報
      ジャパンベストレスキューシステム(株)
      事業内容
      ■365日対応の会員制の生活トラブル解決サービス「安心入居サポート」を全国展開
      従業員数 450人
      本社所在地 愛知県名古屋市中区錦1丁目10番20号アーバンネット伏見ビル5階
    • 応募方法