具体的な業務内容
経理や人事労務など、バックオフィスから会社の成長を支えるポジションとなります!入社後は先輩社員のサポートを受けながら業務になれていただき、将来的には経理・人事労務の課長としてご活躍を想定となります。
【経理の業務内容■】支払請求書などの書類作成、整理/経費精算/原価計算/月次決算、年次決算/予実管理/資金繰り管理/法人税・消費税申告など
【人事労務の業務内容■】面接の案内や入社手続き/新卒の会社説明会/求人媒体の選定/応募者の対応など/入退社に関わる書類作成/社会保険の手続き補助/勤怠管理や給与計算/年末調整の対応/備品や制服、社用車などの管理/人事評価制度構築など■仕事内容の変更範囲:当社業務全般内容