• ゼネリックソリューション(株)

    【営業アシスタント】バックオフィスで業務推進サポート&自分のキャリアUP

    【営業アシスタント】バックオフィスで業務推進サポート&自分のキャリアUP

    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ビッグデータ解析と自社独自のAI『GS8』を用いて、ビジネス上の課題特定し、ソリューションを提供をしている当社にて、ドキュメントの管理やお客様の一次対応など、顧客接点の業務の支援をお願いします。
    主には、バックオフィスとして事業部門への情報共有をメインに、お客様からの電話・メールの一次受付や、対応状況の報告等もお任せします。
    売上証票・管理/業務推進サポート/業務管理(マイルストーン等の期日管理、アサイン管理)
    業務状況次第で、社長や営業推進のサポートもお任せします。
    課題管理や対応期日管理/お客様との面談管理(確定した予定以外にも、予定を入れるべきお客様の把握)/優先順位付けのサポート

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区南平台町1-9南平台宝来ビル4F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収360~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】営業アシスタント、または営業のご経験(年数不問)
      【歓迎】法人営業のご経験、またはPMO/PMOアシスタントなどプロジェクト管理のご経験

      その他特記事項

      【魅力】お客様からのご連絡を事業部門へ共有し、関係者とコミュニケーションをとりながら、物事が円滑に進むようサポートいただきます。適性や業務量に応じて、年収600万円までを目安に昇給も可能です。人のサポートが好きで自分のキャリアも諦めたくない方におすすめのポジションです。【働き方】お客様の情報に触れるためリモートワークはできませんが、少人数の環境ですので落ち着いて仕事に集中できます。

    • 企業情報

      会社情報
      ゼネリックソリューション(株)
      事業内容
      ■情報検索と機械学習に関するソフトウェア製品「GS8」の販売と分散コンピューティングサービス提供/データモデル設計・データ分析に関するアナリティクス業務
      従業員数 40人
      本社所在地 東京都渋谷区南平台町1-9南平台宝来ビル4F
    • 応募方法