• (株)OAGコンサルティング

    【給与計算・社保】残業月20h程度/在宅勤務可/経理会計労務アウトソーシング

    【給与計算・社保】残業月20h程度/在宅勤務可/経理会計労務アウトソーシング

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    給与計算計算・社会保険手続き業務スタッフを募集いたします。
    ・顧問先の社会保険・労働保険手続き(月次、算定、年度更新手続き)
    ・顧問先の月次給与計算・年末調整等業務
    ・顧問先の労務相談業務
    ・顧問先の就業規則作成
    ・顧問先の助成金支給申請

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区五番町6-2ホーマットホライゾンビル 7階
      勤務時間

      09:30~ 17:30

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】社労士法人勤務経験が2年以上

      その他特記事項

      【当社の強み〜企業の経営状況を“見える化”するエキスパート〜】
      ■各分野のエキスパート(士業やコンサルタント)が多数在籍しています
      ■個人事業主や中小企業から大手企業、地方自治体や非営利法人といった業界や業態、規模も異なる様々な顧客に対応しています。
      【働き方】残業月20〜30時間程度。繁忙期には21時まで残業することもありますが、定時退社推奨。各々の都合を重視して働ける環境作りを重視。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)OAGコンサルティング
      事業内容
      ■経営改善&成長支援コンサルティング■事業再生コンサルティング■DX・IT業務効率化コンサルティング■M&Aコンサルティング■事業承継コンサルティング■海外進出支援コンサルティング■国際業務支援コンサルティング ■飲食店専門サービスFOODOAG 他
      従業員数 51人
      本社所在地 東京都千代田区五番町6-2ホーマットホライゾンビル 7階
    • 応募方法