• (株)OAGコンサルティング

    【経理会計スタッフ】残業月20h程度/経理会計労務アウトソーシング

    【経理会計スタッフ】残業月20h程度/経理会計労務アウトソーシング

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/23
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    クライアントの経理会計業務の遂行、管理、改善支援をお任せいたします。基本的にはクライアント1社に対して2名以上のチームを組成し、契約内容に応じて各種業務を行います。一人あたり3〜5社ほどお任せします。
    <経理>・支払業務 ・納付手続 ・経費精算
    <会計>・会計起票 ・月次決算 ・年次決算 ・固定資産管理
    ・法定調書合計表、給与支払報告書
    <管理改善支援>・スケジュール管理 ・質問や相談への対応
    ・改善の助言、提案、実施支援

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区五番町6-2ホーマットホライゾンビル 7階
      勤務時間

      09:30~ 17:30

      給与

      年収396~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・事業会社または会計事務所で経理会計の実務を3年以上
      ・担当する会社の主担当または実務責任者としての経験
       (税務部分は除く)

      その他特記事項

      【働き方】残業月20〜30時間程度。繁忙期には21時まで残業することもありますが、定時退社推奨。各々の都合を重視して働ける環境作りを重視。
      就業場所は弊社事務所だけでなく、クライアント先(概ね都内)や在宅勤務の場合もあります。ご入社後は、経験やスキル等に応じて受託業務の対応の他、業務改善の助言提案、マネジメント、営業商談など幅広い活躍の機会がございます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)OAGコンサルティング
      事業内容
      ■経営改善&成長支援コンサルティング■事業再生コンサルティング■DX・IT業務効率化コンサルティング■M&Aコンサルティング■事業承継コンサルティング■海外進出支援コンサルティング■国際業務支援コンサルティング ■飲食店専門サービスFOODOAG 他
      従業員数 51人
      本社所在地 東京都千代田区五番町6-2ホーマットホライゾンビル 7階
    • 応募方法