• (株)OAGコンサルティング

    【東京/税務兼会計スタッフ】年休126日/所定労働時間7時間

    【東京/税務兼会計スタッフ】年休126日/所定労働時間7時間

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    私たちFOODOAGは、飲食事業者特化型で税務及び会計業務の支援を行っております。税務及び会計スタッフとして、freee会計を使用した月次試算表の作成(Excel使用)、決算申告書の作成、報告書の作成・とりまとめ
    をお任せします。
    <具体的な仕事内容>◆税務&会計アシスタント業務
    ・会計データ入力
    ・Excelを使用し、会計入力を行うための基礎データ作成
    ・Excelを使用した会計データ処理業務
    ・PowerPointを使用した資料作成業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区五番町6-2ホーマットホライゾンビル 7階
      勤務時間

      09:30~ 17:30

      給与

      年収400~ 620万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・社会人経験2年以上
      ・Excel(関数、Vlook)が使用可能な方

      その他特記事項

      ※意欲がある方であれば会計/財務に関わる業務が未経験の方も積極的に採用します!
      【入社後】まずは入社研修にて当社について説明。その後は実務を経験しながら少しずつ学んでいただき、経験者で半年〜1年/未経験者で2〜3年を育成期間として見積もっています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)OAGコンサルティング
      事業内容
      ■経営改善&成長支援コンサルティング■事業再生コンサルティング■DX・IT業務効率化コンサルティング■M&Aコンサルティング■事業承継コンサルティング■海外進出支援コンサルティング■国際業務支援コンサルティング ■飲食店専門サービスFOODOAG 他
      従業員数 51人
      本社所在地 東京都千代田区五番町6-2ホーマットホライゾンビル 7階
    • 応募方法