• (株)コンフィデンス

    【経理事務】簿記資格取得者歓迎/前年比144%の成長企業/幅広い業務で成長環境◎

    【経理事務】簿記資格取得者歓迎/前年比144%の成長企業/幅広い業務で成長環境◎

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/04
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【経理事務をお任せするポジションの募集です】
    ■経理事務/仕訳データの会計事務所へのトスアップ/クライアントへの請求(注文書・請求書の作成〜発送) ※以下詳細※
    【具体的には】伝票起票, 伝票仕訳, 伝票入力, 帳簿起票, 売掛金管理,
    買掛金管理, 会計ソフト入力, 入出金管理, 入金照合, 月次決算補助, 月 次決算, 年次決算補助, 年次決算,キャッシュフロー計算書作成, 税理士 対応, 監査対応など
    【入社後】現担当と代表がしっかりフォロー。経営層に近いポジションで経理スキルを幅広く身につけたい方歓迎です【変更の範囲】当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区赤坂4-1-30AKABISHI-2ビル 6F
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収400~ 480万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】経理業務のご経験(業界不問)
      【こんな方におすすめ】■数字に苦手意識のない方■丁寧に仕事に取り組める方■代表直下のポジションで会社のことを理解し経営に携わりたい方

      その他特記事項

      経理実務は、他の担当者および顧問税理士と連携して進めていくことができます。社長直下で、会社を守るための経営管理、そして会社をさらに強くしていくための財務の遂行をおまかせします。まずは、取り組んだことのある強みの領域から仕事をはじめつつ、未経験領域は吸収していっていただければと思います。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)コンフィデンス
      事業内容
      クライアントの事業をコンサルティングから代行まで実施するパートナーとして、マーケティングとセールスを駆使して事業を立ち上げます。マーケティング戦略ソリューション、インサイドセールスアウトソーシング、デジタルマーケティングコンサルティング事業
      従業員数 94人
      本社所在地 東京都港区赤坂4-1-30AKABISHI-2ビル 6F
    • 応募方法