• (株)コンフィデンス

    【総務】営業経験歓迎!管理部門のキャリア形成◎/急成長のコンサルタント会社

    【総務】営業経験歓迎!管理部門のキャリア形成◎/急成長のコンサルタント会社

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    事業拡大に伴い、管理部門の採用強化をいたします。労務・経理・総務全般をお任せしながら課題解決に向け企業の経営戦略にも携わっていただけます。未経験でも今後スキルを身につけていきたい意欲のある方歓迎です
    【具体的には】
    【経理】管理会計業務(集計と策定)等
    【労務】入退社手続き及び有給休暇、時間外労働の管理集計等
    【総務】備品、ファシリティ管理及び会社行事進行またHP管理等
    【変更の範囲】当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区赤坂4-1-30AKABISHI-2ビル 6F
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収438~ 564万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】営業事務・営業のご経験または数字管理等のご経験★経営戦略のスキルを身につけたい方歓迎!常に新しいことへ挑戦し、自己成長を続けていきたい方◎早い段階で責任のある仕事を任せることも可能です

      その他特記事項

      【働き方】平均残業30時間以下、育休、産休制度有
      【社風】社長直下部門の為、上層部との距離が近く、コミュニケーションが活発で積極的に自分の考えを発言しやすい環境です。年次が低いうちから責任のある仕事を任され、スキルや経験を磨きながらご活躍いただけます◎【評価制度】公正な評価制度のもと、キャリアアップが望めます!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)コンフィデンス
      事業内容
      クライアントの事業をコンサルティングから代行まで実施するパートナーとして、マーケティングとセールスを駆使して事業を立ち上げます。マーケティング戦略ソリューション、インサイドセールスアウトソーシング、デジタルマーケティングコンサルティング事業
      従業員数 94人
      本社所在地 東京都港区赤坂4-1-30AKABISHI-2ビル 6F
    • 応募方法