• 三井不動産ファシリティーズ(株)

    【設備管理(総合職)】★労働環境改善したい方向け ★三井不動産G ★残業20H

    【設備管理(総合職)】★労働環境改善したい方向け ★三井不動産G ★残業20H

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    三井不動産が所有するオフィスビル・商業施設の設備管理(総合職)
    https://ondemand.seminar.vcube.com/ondemand/os/2dc7fb517fa907d69527f318d6dfcf8da0517632←企業紹介動画
    【詳細】ビル・商業施設等の管理/集中管理室でのモニタリング/日常点
    検/定期点検/法定点検/設備メンテナンス/総括管理・保守管理計画・立案・実施等のマネジメント/外注管理/テナント対応等
    【労働環境について】基本日勤の就業時間17:30以降の業務については、夜勤担当に引き継ぐため、残業は恒常的に少なく、平均月20h程度。夜勤は月4-8回あるが仮眠7時間あり、ベットで休める。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区霞が関3-8-1虎ノ門ダイビルイースト9F
      勤務時間

      09:00~ 09:00

      給与

      年収345~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】建設、建築、土木業界や不動産業界での何れかのご経験
      【労働環境改善の声】「常駐のためトラブルがあっても対応しやすい」「残業も20h程度で時間が作りやすくなり、家族との時間が増えた」

      その他特記事項

      【キャリア】設備管理のリーダーであったり、清掃や警備職もまとめる物件のリーダーとして、物件の価値を高める仕事にチャレンジすることが出来る環境です。過去の候補者で現職ではキャリアアップ出来ない、昇給が見込めないという想いで入社された方が上記キャリアを実現されている例もあります。【将来性】今後も三井の大型物件の管理受注見込みがあり、管理物件増加に伴い管理職等のポスト数も増加。

    • 企業情報

      会社情報
      三井不動産ファシリティーズ(株)
      事業内容
      ■事業内容:オフィスビルや商業施設の管理(設備/清掃/警備)
      ■エリア:東京23区がメイン【物件例】新宿三井ビル/日本橋三井タワー/霞が関ビル/東京ミッドタウン日比谷/赤坂Bizタワー/ダイバーシティ東京プラザ/ららぽーと横浜 等
      従業員数 3921人
      本社所在地 東京都千代田区霞が関3-8-1虎ノ門ダイビルイースト9F
    • 応募方法