• ソフトバンク(株)

    【熊本/スマホアドバイザー】年休123日/正社員登用実績年間100名前後/残業月10h

    【熊本/スマホアドバイザー】年休123日/正社員登用実績年間100名前後/残業月10h

    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/06/24

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ソフトバンクショップにて、スマホ教室の開催や修理/解約受付、関連サービス(PayPayやソフトバンクでんきなど)のご紹介等をお任せします。
    【目標について】スマホ等の契約業務はございませんが、関連サービス
    の獲得目標はございますのでニーズに合わせてご提案頂きます。【充実の研修制度】入社後は接客の基礎や商品知識を学ぶ研修がございます。その後先輩と同店舗にて1-2ヶ月程度かけてOJTにてアドバイザー業務を丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。【評価制度】お客様対応件数等の各指標や関連サービス提案の達成率と業務知識(商品に関する知識)などを掛け合わせて総合的に評価をします。【変更範囲】業務の変更は無し

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/06/24
      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      熊本県

      東京都港区海岸1-7-1東京ポートシティ竹芝オフィスタワー
      給与

      年収300~ 350万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】接客販売のご経験のある方や挑戦したい方 ◎飲食店や教員、工場勤務の方等、未経験でご入社された方が多数活躍中!営業企画、マーケティングにキャリアアップされた方もおられます!

      その他特記事項

      【休日・福利厚生】原則、土日は出勤になりますが、平日のお休みは柔軟に取得することが可能。旅行やお出掛けなどのご予定に合わせて有給を利用して3連休を取得したり、年1回使える複数日の連休を利用したり、月1回半休を取得できるなど充実。また、最新機種のスマホの支給や旅行やテーマパークの割引など、ソフトバンクならではの福利厚生を受けることができます!※詳細は制度・福利厚生をご覧ください。

    • 企業情報

      会社情報
      ソフトバンク(株)
      事業内容
      ■移動通信サービスの提供/携帯端末の販売/固定通信サービスの提供/インターネット接続サービスの提供
      ■先端テクノロジーを活用した新規事業の創出
      従業員数 19045人
      本社所在地 東京都港区海岸1-7-1東京ポートシティ竹芝オフィスタワー
    • 応募方法