• (株)リバスタ

    【社内ヘルプデスク/情報システムグループ】建設業界シェアNo.1

    【社内ヘルプデスク/情報システムグループ】建設業界シェアNo.1

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/13

    仕事内容

    具体的な業務内容

    情報システムGに所属し、社内全体で利用されているPCなどの機器や各種アプリケーションに関する業務を担当していただきます。将来的には、新システムの導入やそのサポートにも携わっていただきます。
    【具体的な業務】■問い合わせ対応:社内各部門からの情報システム及び情報セキュリティに関する問い合わせ対応■各種依頼作業の対応※各種依頼作業の対応は専任者がいますが、業務に必要な知識習得のためしばらくの間実施いただきます■フローやマニュアル等の資料更新や業務改善
    など:PC及びスマートデバイスのキッティング/各種アカウントの作成・変更・削除/各種アプリケーションの設定変更

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/13
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都江東区豊洲5-6-36豊洲プライムスクエア9階
      給与

      年収350~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■社内ヘルプデスク経験1年以上
      【歓迎】■Microsoft365あるいはAzure AD環境でのシステム系職種経験
      ■メーカーなどへの問い合わせも含め、問い合わせ対応などでの調査経験

      その他特記事項

      ※建設業界や産廃業界に関する知識は必要ありません。
      【求める人物像】■相手の立場になり、自分と異なる考えも尊重し、周囲と良好な関係を築くことができる方■常に「なぜ?」を考をことができる方■相手の話を正しく理解し、相手に合わせて分かりやすく説明することができる方■自ら課題を発見し、課題解決に対して責任感をもって主体的に行動することができる方 等

    • 企業情報

      会社情報
      (株)リバスタ
      事業内容
      ■電子マニフェストサービス「e-reverse.com」の提供■産廃処理委託契約サービス「er-contract」の提供■建設現場施工管理サービス「Buildee」の提供 ■産業廃棄物に関するコンサルティング業務■上記または建設業界に関連するサービス・物品の販売
      従業員数 203人
      本社所在地 東京都江東区豊洲5-6-36豊洲プライムスクエア9階
    • 応募方法