| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)リバスタ
当社顧客向けWebサービスにおいて、以下いずれかのカスタマーサクセス業務を担当していただきます。 -大手顧客契約前後における導入支援(訪問、Web) -大手顧客に対してサービス利用状況の改善提案や運用提案の実施 -顧客全般のサービス利用促進につながる施策検討・実施(プロジェクト管理含む) -チーム活動としてパフォーマンス向上や業務効率化に向けた活動 ‐チームメンバーのマネジメント
正社員
東京23区、その他東京都
年収550~ 750万円
【必須】・ミッション・ビジョン・バリューへの共感 ・法人営業もしくはITシステム導入支援のご経験 ・マネジメントのご経験 ・普通自動車免許
【歓迎】 ・ベンチャー企業でのご経験 ・IT業界でのご経験 ※ 建設業界や産廃業界に関する知識は必要ありません。入社後に必要に応じて身につけられる環境のためご安心ください。