• (株)リバスタ

    【東京】カスタマーサクセス(マネージャー候補)/リモートワーク制度あり

    【東京】カスタマーサクセス(マネージャー候補)/リモートワーク制度あり

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社顧客向けWebサービスにおいて、以下いずれかのカスタマーサクセス業務を担当していただきます。
    -大手顧客契約前後における導入支援(訪問、Web)
    -大手顧客に対してサービス利用状況の改善提案や運用提案の実施
    -顧客全般のサービス利用促進につながる施策検討・実施(プロジェクト管理含む)
    -チーム活動としてパフォーマンス向上や業務効率化に向けた活動
    ‐チームメンバーのマネジメント

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都江東区豊洲5-6-36豊洲プライムスクエア9階
      給与

      年収550~ 750万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・ミッション・ビジョン・バリューへの共感
      ・法人営業もしくはITシステム導入支援のご経験
      ・マネジメントのご経験 ・普通自動車免許

      その他特記事項

      【歓迎】
      ・ベンチャー企業でのご経験
      ・IT業界でのご経験

      ※ 建設業界や産廃業界に関する知識は必要ありません。入社後に必要に応じて身につけられる環境のためご安心ください。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)リバスタ
      事業内容
      ■電子マニフェストサービス「e-reverse.com」の提供■産廃処理委託契約サービス「er-contract」の提供■建設現場施工管理サービス「Buildee」の提供 ■産業廃棄物に関するコンサルティング業務■上記または建設業界に関連するサービス・物品の販売
      従業員数 203人
      本社所在地 東京都江東区豊洲5-6-36豊洲プライムスクエア9階
    • 応募方法