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(株)リバスタ
・営業プロセス・受注データに基づいた、オンライン・オフラインを問わない 各種営業企画/マーケティング施策の立案・実行 (例:自社カンファレンス開催、展示会出展、SEO、WEB運用広告、ウェビナー、メルマガ等) ・サービスの特徴と利点に基づいた営業シナリオの立案・実行、 および営資料等のコンテンツへの落とし込み ・salesforce等を利用した営業シナリオを実現するための要件定義・基本設計・営業オペレーションの実施/運用 ・チームビルディングおよびメンバー育成
正社員
東京23区、その他東京都
年収600~ 700万円
【必須】■法人営業活動(商談化〜受注〜カスタマーサクセス)のご経験やご理解がある方 ■BtoBマーケティング(顧客理解〜施策立案/計画/実行〜リード獲得/計測)のご経験やご理解がある方
■上記のご経験やご理解をもとに、商談化率・受注率の向上や受注数の増加、アップセル/クロスセルの施策を実施したご経験がある方【歓迎スキル・経験】■社外資料の作成■Vlookup関数やpivotテーブル等を利用した集計・分析 ■Power BI等のBIツールを利用したデータ分析■salesforce等 SFAを用いた要件定義・基本設計・営業オペレーション■MAツールを利用したマーケティング施策立案・実行・計測