| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)リバスタ
当社顧客向けWebサービスにおいて、以下いずれかのカスタマーサクセス業務を担当していただきます。サービス拡大が予測されるため、増員のための採用です。 -大手顧客契約前後における導入支援(訪問、Web) -大手顧客に対してサービス利用状況の改善提案や運用提案の実施 -顧客全般のサービス利用促進につながる施策検討・実施(プロジェクト管理含む) -チーム活動としてパフォーマンス向上や業務効率化に向けた活動
正社員
東京23区、その他東京都
年収450~ 600万円
【必須】 ・法人営業のご経験 ※ 建設業界や産廃業界に関する知識は必要ありません。
【担当いただくサービス】 建設現場施工管理サービス「Buildee」シリーズは、スーパーゼネコンをはじめ大手ゼネコンを中心に、2023年9月時点で360社、15,500現場、111万人超のユーザー様にご利用いただいております。現在は「調整会議」「労務安全」「入退場管理」「進捗・歩掛」の4サービスをリリースしていますが、まだまだラインナップを増やす予定です。