| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)リバスタ
当社顧客向けWebサービスにおいて、以下いずれかのカスタマーサクセス業務を担当していただきます。 ※変更の範囲:会社の定める業務 【具体的な主業務】 ■大手顧客契約前後における導入支援(訪問、Web) ■大手顧客に対してサービス利用状況の改善提案や運用提案の実施 ■顧客全般のサービス利用促進につながる施策検討・実施(プロジェクト管理含む) ■チーム活動としてパフォーマンス向上や業務効率化に向けた活動
正社員
東京23区、その他東京都
年収450~ 600万円
【必須(MUST)】 ■ミッション・ビジョン・バリューへの共感 ■法人営業のご経験 ■普通自動車免許
※建設業界での施工管理(現場監督)のご経験のある方で、現場の経験・知見を活かしてカスタマーサクセスとしてのキャリアを希望されたい方もお気軽にご相談ください 【歓迎】■ベンチャー企業でのご経験 ■IT業界でのご経験 ■マネジメントのご経験 ※建設業界や産廃業界に関する知識は必要ありません。入社後に必要に応じて身につけられる環境のためご安心ください。