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(株)リバスタ
当社顧客向けWebサービスにおいて、以下のカスタマーサクセス業務を担当していただきます。 【具体的な主業務】■Webサービスの導入支援や利用定着のプロセス設計・構築・運用化■顧客全般のサービス利用促進につながる施策検討・実施(プロジェクト管理含む)■チーム活動としてパフォーマンス向上や業務効率化に向けた活動
正社員
東京23区、その他東京都
年収450~ 600万円
【いずれか必須】 ■法人営業経験2年以上■カスタマーサクセス経験2年以上 ■施工管理経験2年以上
【当ポジションの魅力】 ★導入支援から利用定着化までの手法を実践的に学びながら、大手ゼネコン対応のスキルを磨くことができます。業界特有のニーズに応える力が自然と身につき、キャリアの幅が広がります。 ★顧客現場での利用定着を支援し、自分の提案やアクションを通じて現場業務の効率化を体感でき、成果が顧客の成功に繋がる充実感を得られます。