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(株)リバスタ
当社顧客向けWebサービスにおいて、以下のカスタマーサクセス業務を担当していただきます。 【具体的な主業務】■大手顧客契約前後における導入支援(訪問、Web)■大手顧客に対してサービス利用状況の改善提案や運用提案の実施■顧客全般のサービス利用促進につながる施策検討・実施(プロジェクト管理含む)■チーム活動としてパフォーマンス向上や業務効率化に向けた活動■チームメンバーのマネジメント
正社員
東京23区、その他東京都
年収600~ 800万円
【必須】 ■メンバーのマネジメント経験(1年以上) 上記に加え、以下いずれかのご経験
■法人営業のご経験(3年以上) ■カスタマーサクセスのご経験(2年以上) また、ゼネコン様の現場に行くこともあり、場所によっては車でないといけない場所があるため、普通自動車免許が必要となります。(入社後の取得でも可)