• (株)リバスタ

    【QAエンジニア】自社サービスの品質向上に企画から携わる/リモート/フレックス

    【QAエンジニア】自社サービスの品質向上に企画から携わる/リモート/フレックス

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の新規/既存Webサービスの品質保証全般をお任せします。担当サービスの企画段階〜プロジェクトに参画し、担当サービスの品質保証/品質向上、及びテストチーム/テストベンダーのマネジメントがミッションです。
    【具体的な業務】
    ■品質保証担当者として担当サービスのテスト対応/テストマネジメント:新規サービスリリース/既存サービス機能向上プロジェクトにおけるテスト計画の作成
    ■担当サービスの品質保証担当者としての品質保証活動全般:品質マネジメント計画の共同策定・品質分析
    ※(雇入れ直後)詳細は上記に記載 (変更の範囲)会社の定める業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都江東区豊洲5-6-36豊洲プライムスクエア9階
      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■WebアプリケーションまたはWEBサービスのソフトウェアテストに関するご経験 ■QAのプロジェクトにチームの一員として参画し、QA業務に携わったご経験
      ※全行程ではなく、一部の工程経験で構いません。

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■JSTQB認定テスト技術者資格 ■テスト設計の経験
      ※建設業界に関する現時点での知識は必要ありません。入社後に必要に応じて身につけられる環境のためご安心ください。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)リバスタ
      事業内容
      ■電子マニフェストサービス「e-reverse.com」の提供■産廃処理委託契約サービス「er-contract」の提供■建設現場施工管理サービス「Buildee」の提供 ■産業廃棄物に関するコンサルティング業務■上記または建設業界に関連するサービス・物品の販売
      従業員数 225人
      本社所在地 東京都江東区豊洲5-6-36豊洲プライムスクエア9階
    • 応募方法