• (株)リバスタ

    【カスタマーサポート(リーダー候補)】建設DX!/業界TOPシェア

    【カスタマーサポート(リーダー候補)】建設DX!/業界TOPシェア

    新着
    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/23
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社メインのサービスであるBuildeeのカスタマーサポー業務をお任せいたします。コールセンターに関する幅広い管理業務から改善施策など、リーダー候補者として推進しただくことを期待しております。
    【具体的な主業務】■コールセンターの効率向上施策、問い合わせ品質施策の検討/実行■外部委託先コールセンターからのエスカレーションに対する調査/回答/お客様対応■各サービスのお客様向けマニュアル・新機能リリース案内資料・コールセンター向けマニュアルの作成/改訂■新規サービスのコールセンター立上/運用■サポートで利用するツールの企画検討/運用/導入■サービスの仕様改善、お客様からの要望改善

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都江東区豊洲5-6-36豊洲プライムスクエア9階
      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■コールセンター/カスタマーセンターでのご経験(1年以上)■お客様向けマニュアル/ヘルプセンターの作成・改訂■コールセンター/カスタマーセンターの立ち上げ経験

      その他特記事項

      ※ 建設業界や産廃業界に関する知識は必要ありません。入社後に必要に応じて身につけられる環境のためご安心ください
      【歓迎】■コールセンター、カスタマーセンターのツール選定や導入にかかわった経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)リバスタ
      事業内容
      ■電子マニフェストサービス「e-reverse.com」の提供■産廃処理委託契約サービス「er-contract」の提供■建設現場施工管理サービス「Buildee」の提供 ■産業廃棄物に関するコンサルティング業務■上記または建設業界に関連するサービス・物品の販売
      従業員数 225人
      本社所在地 東京都江東区豊洲5-6-36豊洲プライムスクエア9階
    • 応募方法