• インフォーママーケッツジャパン(株)

    【営業事務】展示会を通して新しい出会いをつくる★海外案件やイベントも多数

    【営業事務】展示会を通して新しい出会いをつくる★海外案件やイベントも多数

    正社員
    転勤なし
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    トレードショービジネス世界最大手Informa Markets(英)の日本法人★年2回のイベント/展示会の営業事務・アシスタント業務をご担当頂きます。※展示会の会期中は現場にいらして頂きます(各展示会2-5日程度/年)
    ・請求書の発行/処理(社内システム)
    ・売上/支出等、展示会の収支管理(Excel)
    ・ファイリング(資料作成やデータ分析の補助業務等)
    ・WEBSITEやアンケートシステムの更新(社内システムあり)
    ・メールマガジン製作の補助業務(社内システムあり)
    ・出展/来場リストの整理と入力作業(Excel)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区鍛冶町1-8-3神田91ビル
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収500~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【両方必須】■日本語ネイティブレベル■英語でメール連絡ができる方(目安TOEIC700以上)【働き方】残業時間は月20時間程、繁忙期で30時間程。時差出勤も利用でき、フレキシブルな働き方が可能です!

      その他特記事項

      【採用背景】Informa Markets社は世界最大の展示会主催企業。40か国・450以上の展示会実績があり、ネットワークを駆使したサービス提供が可能。11月東京で開催するAMWC Japan(美容医療の展示会・学会)と
      2025年6月より大阪開催のJapan Health(医療機器の展示会)の営業事務を担当頂きます。クライアントの半数が海外となるため、メールや簡単な英語資料が理解でき、対応できる英語能力がある方を募集しています。

    • 企業情報

      会社情報
      インフォーママーケッツジャパン(株)
      事業内容
      【Informaグループ】世界各国にて500を超える国際展示会や国際会議の主催・運営を行っています。多岐に亘る産業、地域にて開催されています。国際的なプロモーションの場としての役割を果たしています。
      従業員数 70人
      本社所在地 東京都千代田区鍛冶町1-8-3神田91ビル
    • 応募方法