• 東京共同会計事務所

    22:自社の経理担当【経理として幅広い経験が可能!/在宅勤務週2回程度可能】

    22:自社の経理担当【経理として幅広い経験が可能!/在宅勤務週2回程度可能】

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ファイナンス分野を中心に会計・税務、財務に関する専門性の高いコンサルティングサービスを展開する弊所にて、経理業務をお任せします。
    ※会計事務所ではありますが業務内容は一般事業会社の経理と同様です。
    OJTを通じて、下記経理業務をお任せします。
    ■請求書関連:請求書作成や契約書管理、売掛金管理など 
    ■支払い関連:経費精算システムの承認や国内・海外送金業務など
    ■入金管理や仕訳業務など
    【将来的にお任せしたい業務】
    月次締めや試算表作成、年次決算、税務申告書の作成補助など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区丸の内3-1-1国際ビル9F
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      経理実務経験をお持ちの方(目安2年以上)
      (日次対応経験、勘定科目・消費税区分への理解がある方)

      その他特記事項

      【魅力】
      経理業務を一気通貫でご経験いただけるため、幅広い知識・スキルを身に着けることが可能です。身近に会計士・税理士も在籍しておりますので、フォロー体制も整っております。
      経理のプロフェッショナルとしてご経験を積んでいただくことが可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      東京共同会計事務所
      事業内容
      会計・税務コンサルティング/バリュエーション業務/デュー・ディリジェンス及びその他の保証業務/フィナンシャル・アドバイザリー業務/ビークル管理業務
      従業員数 303人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内3-1-1国際ビル9F
    • 応募方法