• 東京共同会計事務所

    51:【総務】全社のファシリティ管理メイン担当

    51:【総務】全社のファシリティ管理メイン担当

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/14
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    2024年11月より丸の内永楽ビルディングへ全社オフィス移転を行いました。日本のビジネス中心地にオフィスを構える企業として、最先端・最新鋭の「より良い働きやすいオフィス」の実現を目指しましょう。
    【詳細】
    ・職場環境関連業務(オフィス設計・管理、什器・備品・機器管理)
    ・法務関連業務(印章管理、定款・謄本・商品登録等の管理等)
    ・重要書類管理業務(契約書/事務所各所保険証券原本管理等)
    ・広報、マーケティング/所内行事、各種イベントの企画運営
    ・その他

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区丸の内一丁目4番1号丸の内永楽ビルディング24階
      給与

      年収430~ 648万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ・事業会社でのファシリティ管理のご経験(2年以上)

      その他特記事項

      ※以下ファシリティ管理詳細
      家賃交渉、業者折衝、B工事/C工事現場管理・対応、改善提案、社内意思決定交渉、オフィス移転、契約周りの法的整理業務など
      【魅力】
      オフィス移転後の改善や従業員の働きやすさの向上、他チームと協業した広報など、ファシリティ管理全般を経験できるポジションです。

    • 企業情報

      会社情報
      東京共同会計事務所
      事業内容
      会計・税務コンサルティング/バリュエーション業務/デュー・ディリジェンス及びその他の保証業務/フィナンシャル・アドバイザリー業務/ビークル管理業務
      従業員数 303人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内一丁目4番1号丸の内永楽ビルディング24階
    • 応募方法