• セコム(株)

    【カスタマーサポート】〜プライム市場上場の大手企業/在宅勤務可能

    【カスタマーサポート】〜プライム市場上場の大手企業/在宅勤務可能

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社クラウドサービス導入支援および既存顧客のフォローアップを行いながら顧客満足度の向上を図ります。
    BCP系クラウドサービス(安否確認サービス等)、人事系クラウドサービス(給与明細電子化、マイナンバーサービス等)の提案、導入支援。運用中のお客様に対し、操作方法の不明点や疑問点の解消など行い解約抑止活動にも努めていただきます。支援手段は、訪問、Web会議、電話で行います。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      東京都渋谷区神宮前1-5-1
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収440~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      ・何らかの製品/サービスの導入経験がある方
      ・大勢の前で説明をすることに抵抗が無い方
      ・Excel、Word、PowerPointの基本操作ができる方

      その他特記事項

      【魅力】
      会社規模、業種業態、様々なお客様を訪問する為、顧客対応に幅を持つ事ができます。
      お客様から見ると、先生のような立場になる為、厚い信頼を勝ち取る事もできます。過去、エンジニア、システム営業や広告関連など他業界から転職し活躍いただいております。

    • 企業情報

      会社情報
      セコム(株)
      事業内容
      いつでも、どこでも、誰もが「安全・安心」で「快適・便利」に暮らせる社会の実現を目指します。
      従業員数 16279人
      本社所在地 東京都渋谷区神宮前1-5-1
    • 応募方法