| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
セコム(株)
自社クラウドサービス導入支援および既存顧客のフォローアップを行いながら顧客満足度の向上を図ります。 BCP系クラウドサービス(安否確認サービス等)、人事系クラウドサービス(給与明細電子化、マイナンバーサービス等)の提案、導入支援。運用中のお客様に対し、操作方法の不明点や疑問点の解消など行い解約抑止活動にも努めていただきます。支援手段は、訪問、Web会議、電話で行います。
正社員
名古屋市、その他愛知県
09:00~ 18:00
年収440~ 600万円
・何らかの製品/サービスの導入経験がある方 ・大勢の前で説明をすることに抵抗が無い方 ・Excel、Word、PowerPointの基本操作ができる方
【魅力】 会社規模、業種業態、様々なお客様を訪問する為、顧客対応に幅を持つ事ができます。 お客様から見ると、先生のような立場になる為、厚い信頼を勝ち取る事もできます。過去、エンジニア、システム営業や広告関連など他業界から転職し活躍いただいております。