• セコム(株)

    【大阪】★事務管理部(メンバークラス)/◆大手セコムグループ/残業20h程度

    【大阪】★事務管理部(メンバークラス)/◆大手セコムグループ/残業20h程度

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/26
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    事務管理部の一般事務スタッフとして、安否確認サービス等、お客様に提供するIT商材(ハードウェア、ソフトウェア、ライセンス等)の契約書回収・登録/発注・支払い/請求発行・入金確認を行っていただきます
    ○受注に関する登録・管理業務
    ・回収契約書に基づく受注登録・管理業務
    ○仕入先・委託先に関する契約更新業務
    ・仕入れ見積取得、仕入先、委託先への発注業務/納品までの納期納入管理、支払計上業務
    ○請求発行に関する業務
    ・支払い条件に基づく請求発行業務/入金に関する業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都渋谷区神宮前1-5-1
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ・事務業務のご経験
      ※転勤あり(※転勤が発生する可能性があります。)

      その他特記事項

      【歓迎】
      ・IT業界での業務管理経験者

      ■求める人物像
      コミュニケーション能力が高く、課題を前向きに捉えられる方。

    • 企業情報

      会社情報
      セコム(株)
      事業内容
      いつでも、どこでも、誰もが「安全・安心」で「快適・便利」に暮らせる社会の実現を目指します。
      従業員数 16279人
      本社所在地 東京都渋谷区神宮前1-5-1
    • 応募方法